3人育児の修行中

念願の3人子育ては新しい発見の連続です!

卒園式

長男くん、無事に保育園を卒園しました。


f:id:akiranoyome:20200401223945j:image

 

式の最初から泣きそうになりましたが、ほかの保護者の皆さんは誰も泣いてなくて、ものすごい泣きずらい状況だったので必死にガマン😵

 

でも、最後の担任の先生の涙につられて、堪えきれず涙しました。というか、保護者全員もらい泣き😭

皆さんも私と同じく、泣くの堪えてたのかなぁ。

 

とにかく、とても心温まる式でした。

 

長男くん、卒園おめでとう🎉

3年間色んなことに挑戦して、自分で出来ることがたくさん増えたね。

4月からは小学生❗

思い出たくさん作って、楽しい学校生活を送ろうね😊